未分類

嵐の前の静けさ

ぬころぐままです😆

外は無風で雨も降ってません

逆に怖い( ̄◇ ̄;)

まあ、こちらの地方は明日の昼過ぎが1番怖い時間なので

なにかあっても👀見える👀のが救いでしょうか

ぬころぐままは先ほど


買って来ましたーー(⌒▽⌒)

懐中電灯もOK!

外を見ているにゃんこ達


逆に無風の状態にビビるやんちゃ(^◇^;)

お兄ちゃんお姉ちゃんは大物です


ままが外でガサゴソしてても知らん顔で寝ています(´・∀・`)

こっちにゃんは


冷蔵庫の上を隠れ家認定してますが・・

そこホコリと油だらけだから降りなさーーーーい!!


ホコリまみれ油だらけでままのお布団入っちゃダメーー!( i _ i )

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪