未分類

待てるモデル

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

朝起きると

モデルが待ってた(; ̄ェ ̄)

いえ、まだ寝起きです( ̄Д ̄)

写真撮影を待っているしゅーしゅー💦

朝の準備をして

相変わらずズビズビしてる姉弟を

ネブタイム( ^ω^ )

その間にしょにゃーんがやってきて

おひざタイム(*゚▽゚*)

もちろんしゅーしゅーは

しょにゃーん怒ったら怖いもんね(T_T)

その後約束通り写真撮影をしたのですが

妹が

抗議にやってきた(; ̄ェ ̄)

仕方ないのでこっちにゃんも撮る💧

朝から息つく暇もない

仕事よりも忙しい

ままの朝です(; ̄ェ ̄)

 

さて火曜日!

少しずつコロナ感染者が減ってはきてますが・・

変わらずの対策頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪