未分類

我が家の甘えんぼ達

おはようございます☀

ぬころぐままです😆

最近こっちにゃんが困ったことをしてくれます( ̄◇ ̄;)

ストレスの表れなのか、ぬころぐ息子のベッドに


(お食事中の方ごめんなさい)

毛布をかけていれば


しないのですが・・( i _ i )

シーツだけだと100%やっちゃいます( ̄▽ ̄;)

なんでかなー??

ぬころぐ息子の帰りが遅いから寂しがってんのかなー( i _ i )

と言うことで


かわいがる攻撃してみました(*´∀`*)

まぁ、このくらいでやめるとも思いませんが( ̄▽ ̄;)


なぜかこの攻撃に参加のやんちゃ(^◇^;)

そして夜、寝ようと自室に行きましたら


ままの布団で寝てる!( ̄▽ ̄;)しかも枕も使ってるし( ̄◇ ̄;)

しばらくすると


しゅーしゅーも来ました

そして


そのまま仲良く寝ちゃいました(^◇^;)

ままの寝るとこないんだけど・・( ̄▽ ̄;)

なんだかワザと?動きを先回りしてるような???

困るけどかわいい💕💕←親バカ

寂しさからの行動ならばもーーーーっとかわいいかわいいしないといけないのかなと

反省するぬころぐままでした( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪