未分類

不快指数

ぬころぐままです😆

最近雨が多く湿度が高い💧

床がべっちゃこします( ̄▽ ̄;)

雨の中サッシを開けろと言われ開けて見ると


しゅーしゅーが雨のシャワーを浴びてる( ̄▽ ̄;)


長毛は湿度が気持ち悪いのか怒っています

しかたないね( ̄▽ ̄;)エアコン入れよう

ドライ設定でエアコンつけました

すると


肌寒いのかがーがとこっちにゃんがソファで寝ちゃいました(*´∀`*)

それもくっついて❤️

空気が軽いって素晴らしい💕(*´∀`*)

ひっ!( ̄◇ ̄;)

もう少しの辛抱よ!

明日から晴れるから(*´∀`)♪

気持ち悪いならお風呂でもどう?


わがままだな、おい( ̄◇ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪