未分類

自宅警備

みなさんこんにちは!

夏風邪真っ最中のぬころぐ息子です(=^ω゚)ノ

ただいまお盆休みにつき、

自宅警備&見回りを実施しております(笑)
ふと、気配を感じたので外を見てみると

ちびっこを発見!


前まで子猫だったちびっこが…。

ご、ご飯を要求しにきてる!!


そして、礼儀正しい!(笑)


よし、わかった!そこまで言うのなら

たくさんあげるね!


みんなすぐ大きくなるなー!っと思っていたら、またまた増えてました!(笑)
でもこのあと、ご飯をあげようと外に出たらみんなびっくりして逃げてしまいました!(笑)
以上、ぬころぐ息子でした!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪