未分類

こっちにゃんのごはん

ぬころぐままです😆

今朝は朝5時過ぎに突然雨の音が!

慌てて窓閉めましたがすでにびしょ濡れ(~_~;)

せっかくがーがちゃんに起こされずゆっくり寝てたのに!( ;∀;)

しばらくして雨がやんだと思い窓を開けると


また降って来ました( ;∀;)

ままの部屋、キノコ生えないかしら( ̄▽ ̄;)

それはそうと、こっちにゃんのご飯ですが

今までは


このタイプのまぐろを好んで食べていたんですが、パッケージが新しくなり

小さめフレークになったようです

そのため、あまり食べなくなってしまいました( ;∀;)

それでなくても3キロと小さめなのに( ;∀;)

いろんなお店に行って、旧タイプのまぐろ味を探すのですが

どこもまぐろ味は新パッケージになっており・・💧

とりあえずどの味でもいいやと旧タイプを買っています

ささみ味とかかつお味とか・・食べてくれるかな(~_~;)

こっちにゃん!何味が好きか教えて!


あーーーー( ̄▽ ̄;)

それは昨日ままが大熱唱したヤツね( ̄▽ ̄;)

いろんな種類買ってみたけど


どれでもいいので食べてくれたらいいなと思います( ;∀;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪