未分類

また来たよ

おはようございます

ぬころぐままです😆

昨夜はなぜかぬころぐ娘がやって来ました(*’▽’*)

(ぬころぐ娘ヒマなのか疑惑)


ままは夕方大熱唱してたのでにゃんこと遊んでおらず、退屈していた子達はワラワラと

集まって来ました(*´∇`*)

しゅーしゅーも


美容院のシャンプー台のようになってます( ̄▽ ̄;)


やんちゃはもちろん真ん中分けにされています(*´∇`*)

一通り遊んでもらうと満足したのか

にゃんこ達は我が家で1番涼しいぬころぐ息子の部屋に


アッサリしてんなー( ;∀;)

たまに会うと忘れてるし、頻繁に会うと少しだけの絡みで満足するにゃんこ達

この日1番不完全燃焼はぬころぐ娘だったのでは?( ̄▽ ̄;)

でもここ最近誰かしらが来るのでにゃんこ達はいつも遊んでもらえて満足そうです

ただ・・ぬころぐ娘ってにゃんこ達との遊び方がちょっとヘン(~_~;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪