未分類

大熱唱!!

ぬころぐままです😆

今日も仕事を終えて一目散にダッシュ!

ビール片手にご機嫌で食事の準備(*´∇`*)

もちろんユーチューブで音楽流しながら❤️

ノーパソって移動が簡単だから便利〜(*´∇`*)



あまりのうるささに、がーがとしゅーしゅーはままの部屋に避難して文句言ってます( ̄▽ ̄;)

ままのそばにいるやんちゃも


遊ばないのでふてくされてます( ̄▽ ̄;)

あとで遊ぶから待っててね〜🎶

ご飯作りにテンポの良い曲をチョイス!

魅惑のバンビーナ〜〜〜🎶


こっちにゃん(*´∇`*)ノリいいねー💕💕


しょにゃーんどしたの?


はははは( ̄▽ ̄;)

しょにゃーん・・さりげなくヒドイな( ;∀;)

あ・・(*’▽’*)ぬころぐ息子残業

もうちょっと熱唱できる〜♪(v^_^)v

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪