未分類

ギブアップ!

ぬころぐままです😆

隊長!!帰って参りました!!


突入って言った割に心配性なしょにゃーん( ̄▽ ̄;)

めちゃくちゃ暑かったです( ;∀;)

いつも外でお仕事されてる方、尊敬します(・・;)

2時間でギブ!!

しかもジャングルすぎてどこがきれいになったか自分でもわかりません!

玄関前

裏のジャングル


刈っても刈っても刈っても減らない草( ̄▽ ̄;)

しかもジャングルの中は空洞なので、リアルとなりのトトロごっこができるんじゃないかと

妄想をし始めた時点で限界を感じました( ;∀;)

本日は終了です( ̄O ̄;)


がーがちゃん(*’▽’*)見ててくれたの気づいてたよ(*’▽’*)


え?マジ?水分がかなり出たもんね(*’▽’*)


どうしたの?


きゃ〜〜〜💕💕💕💕💕

うれしーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪