未分類

猫飛び出し防止の策!

おはようございます☀

ぬころぐままです爆笑
今日もいい天気です晴れ
{606827BD-8CC4-4BAE-8DEF-3FE5E6A7D36F}

やんちゃは鳥さんに夢中です(*^-^)b

今日は部屋の模様替えを行います(*^-^)b
夏仕様にしようと思い、こんなの買ってみました
{6076F151-1A6C-40C4-B163-33443BC067BE}

仕事に行っている間、サッシを閉めて出かけると、ぬころぐままの部屋は灼熱地獄になります( ̄∇ ̄+)

なのでサッシを開けて出た時、にゃんこ達が暴れて網戸に体当たりしないようガードできるかなと(°∀°)b
でも、にゃんこ達は外が見えにくいのか
{6005ECA4-44F4-4AC1-B50A-611050F1B33A}
ない方から外を見ています(;^ω^A
しかも幅が狭くなるので
{D5CF8E5B-48F4-467C-810A-A06F99639E1D}

全員で外が見れません(^▽^;)

配置もどうしようかと思案中ですが、このくっそ狭い部屋では限界があるので(;^ω^A
とりあえず頑張ろー(*^-^)b
って・・
{F12F0211-64CA-4D6A-8EAC-D2B10E2DFDDE}
{ECCDC12A-DE71-4F20-A6BD-6BC5DBEA9B33}

起きなさーい!Σ(・ω・ノ)ノ!

.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪