未分類

仲直り

ぬころぐままです爆笑

仕事から帰ると何だか不穏な空気を感じました
しょにゃーん何かあったの?
{08C4CA43-ADF4-4CA2-B846-4839B43BD00D}

あぁ💧昨日の夜のしゅーしゅーとがあがのケンカまだ続いてんの?

{7F9E9AC8-A2E8-41CF-8B92-51CCD05B8D09}
{37767486-EE61-4952-AE14-3DE7D9F900CF}
{5C274640-AB8D-455B-8CF2-0051C3E28C29}

しゅーしゅーの機嫌はなかなかよくならないようです

{CD5D9D78-7947-4972-BEE2-3945EB154890}
やんちゃもしゅーしゅーお姉ちゃんを説得していますが・・
{5D125C3F-4D5B-4059-9B66-1E2D18EBA7FC}

があがもかなり反省しているみたいだし

しゅーしゅー、そろそろ許してあげたら?
{C4C5269B-C0AB-4E2B-A7B1-EE64BA2566D9}

じゃあ、しゅーしゅーからがあがちゃんの所に行ってあげたらいいんじゃないかな?

{3D8ED1A1-8D86-4E84-B718-5B3D838621EF}
やっと仲直りできたようです
{B1E73F5A-3101-4676-8464-382F64E12A68}

だよね(*^-^)b(*^-^)b

たまにはケンカしてもいいけど、ちゃんと仲直りしようね(・ω・)/
.
  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪