未分類

母としての力量

おはようございます

ぬころぐままです爆笑
昨日夜中、寝ていたら突然
にゃーお!ぎゃー!ドタバタドタバタ!
がるるる!と物凄い物音とさけび声が!
ダッシュで見に行くと、
ぬころぐままの部屋の隣の窓から野良ボスらしき影が!(暗いのでにゃんこ達には姿が見えるけどぬころぐままには見えません)
とりあえず窓閉めてにゃんこ達を落ち着かせました(^▽^;)
そして今朝、しょにゃーんが「ちょっと出てくるわ!」と出て行きました
そして数分後・・
やんちゃが見つけました
{3DB8F890-B04A-4301-9A20-FA0CE5B016D1}
{EC3D565F-0946-430C-B362-A06BE2BCC9C1}

いつもみんながお日様を浴びるサッシの前で監視してます

そして、
{4ED7F993-BBCF-4F60-8082-F4E9083492C6}

の声と共に

{DD2AF00C-1AE1-4B6E-89AC-068AD050EEEA}
{8F32C4D8-61AF-4FD9-80E0-909212BFC802}

日光浴始めましたおねがい

やはりぬころぐままよりしょにゃーんママの方が頼りになる母でした(;^ω^A
え?その間ぬころぐままは何してたかって?
ははは(^▽^;)
お土産の紅芋タルト食べながらテレビ見てました(*^-^)b
{DA29EFB7-0411-4908-8F17-EF27EC7CB164}

ご、ごめんなさいΣ(゚д゚;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪