未分類

何にでも全力!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

しゅーしゅー&こっちにゃん姉妹は

ままのそばでモニモニタイムしがち( ^∀^)

子猫のようにモニモニするこっちにゃんとは対照的に

力一杯モニモニタイムのしゅーしゅーお姉ちゃん💦

相変わらずちょっと怖め(>人<;)

それを見た妹も

頑張ってます(^∇^)

確かにしゅーしゅーは何にでも全力だよね(⌒▽⌒)

ご飯食べるのもトイレ行くのも

嘔吐するのもがーがちゃんに喧嘩売るのも

いつも全力❣️

そして今朝は

妹こっちにゃんの寝かしつけも全力でやってくれています( ^∀^)

いつもテキトーなままは

しゅーしゅーの全力を見習わなきゃいけませんね( ˘ω˘ )

 

さて土曜日!

寒いけど良い天気☀️

年末の大掃除の準備始めるかぁ( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪