未分類

なんで隠すんだろう

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

最近メガネで過ごすことが増えた

ままなのですが

あれれ?メガネがない💦

どこを探すもないないない💦💦

ままのメガネしらない?

ん?( ゚д゚)

こっちにゃん?おてての下の物はなに?

バレてますよ(; ̄ェ ̄)

お兄さんからも

やめるよう注意てもらっていいですかね(; ̄ェ ̄)

そしてしばらくして

編み物を再開し

糸を切るためハサミハサミ…

あれ?ハサミがない( ̄▽ ̄;)

まったく( ̄▽ ̄;)

なんでみんな物隠すかな(´Д` )

そんなあきれ顔のままのそばでは

完璧なまできっちり腹の下にリモコンを隠す

師匠がいました( ̄▽ ̄;)

みんなに注意してくれるんじゃね〜のかよ(; ̄ェ ̄)

さて土曜日!

雨だぁ☔☔

外出の皆様、足元に気をつけて👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪