未分類

不便なのか楽しいのか

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

ダイソーで新作の毛糸があったので

秋冬に向けて編んでいると

ちょっと(; ̄ェ ̄)

ちょっとちょっと:(;゙゚’ω゚’):

ホントの事とは言え失礼な奴らだな(; ̄ェ ̄)

まあね( ̄▽ ̄;)

そこは少し羨ましいトコではあるけど

いろんな色柄の服を着れるって楽しみもあるわけよ(^∇^)

そうそう( ^∀^)

小さい頃は耳以外真っ白でめっちゃかわいかったよね💕

いつからかやぶれまんじゅう色になってたけど…

あ…( ̄▽ ̄;)

なんかごめん💦💦

さて火曜日!

今日から10月ですね(´⊙ω⊙`)

今年あと3ヶ月しかないの?!

年々1年が早く感じてしまうお年頃(>人<;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪