未分類

短毛の宿命

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

適当に繋げたモチーフを

座椅子の上に置くと

しょにゃーんが気に入って

使ってくれています(^∇^)

そうすると今まで使っていたスペースに

空きが出るわけで( ^∀^)

ダッシュでやってきたがーがちゃんが

ですが少しすると

だからしょにゃーんが

寝る場所変えたんだよ( ̄▽ ̄;)

そろそろ短毛にはエアコンの風は涼しすぎるようで( ˘ω˘ )

それでもその場所に君臨したいがーがちゃんは

ままの体でエアコンの風が遮られた場所で

丸くなって寝てました( ̄▽ ̄;)

結局ままが立ち上がったら寒いぞ?(;´д`)

さて三連休初日です(^∇^)

なんで台風がこっち向いてんの?:(;゙゚’ω゚’):

あいにくの空模様ですが連休を楽しみましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪