未分類

ここでも盗み食い

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日の中秋の名月に

お月様を見ようとしたら

我が家はすりガラスだから窓を開けないと

お月様は見えないのに(>人<;)

あーハイハイ( ̄▽ ̄;)

頑張ってカリカリをすり潰して

ちゅ〜るを混ぜ込んで丸める(^∇^)

みんなを呼んで記念撮影しようと思っていたのに

目にも止まらない早さで爆食したので

写真も撮れず…( ̄▽ ̄;)

いやいやいや💦💦

ちゃんと4個ずつ配ったでしょ?( ゚д゚)

そう(;´д`)

ままがちょっとお皿を取りに行った隙をつき

がーがちゃんのお団子を盗み食いした姉(>人<;)

そして自分用もしっかり食べた( ̄▽ ̄;)

次のお月見にはちょっとだけがーがちゃんのお団子

多めにしといてあげよう(⌒▽⌒)

さて水曜日!

台風発生がすごいですね💦

とりあえず日本には来ないでいただきたい(>人<;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪