未分類

こんなに暑いけど

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

今朝も早くから暑い💧

ままの席が涼しい事を

知ってるしゅーしゅーが

そしてその横の布団がお気に入りの

しょにゃーんが

ままの座る場所をなくしてくれています( ̄▽ ̄;)

仕方なくソファに座ると

甘えんぼこっちにゃん( ̄▽ ̄;)

あっつう💦💦

こっちにゃんを抱っこして

汗だくで目覚ましテレビを観ていると

ん?( ゚д゚)

何が欲しいって??

こんなに暑いのに中秋の名月??:(;゙゚’ω゚’):

でもせっかく日本に生まれたし

四季折々のイベントは参加しとこうかな(^∇^)

今夜はカリカリをすり潰して

ちゅ〜るを混ぜ込んでお団子でも作るか(^∇^)

さて三連休明けの火曜日!

皆様も中秋の名月を楽しみましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪