未分類

初リリース

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

日曜に外猫ちゃんを捕獲して

昨日無事避妊手術を受けました( ^∀^)

仕事が終わって迎えに行き

外がすっかり暗くなった頃

捕獲した場所にリリース(^∇^)

と言ってもままの実家の玄関前ですが…💧

リリースする写真を撮らなくてはならず

何度も失敗しながら

やっとでリリース(;´д`)

ままを怖がってもうここには来ないかもしれないけど

元気に頑張って生きてほしいと思います( ^∀^)

そして遅くに帰宅すると

しょにゃーん&こっちにゃんがおひざにやってきて

浮気する世のクソ旦那と一緒に

しないでくれたまへ( ˘ω˘ )

さて火曜日!

週間天気予報見ても雨マークが見当たらない💦

水分補給頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪