未分類

そんな賞品はない

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨夜は

職場のレクリエーションという名の飲み会でした( ̄▽ ̄;)

今回は担当役員だったので

車で行き車で帰宅🚗

まぁ、二次会行かなかったらこんなもんよ( ˘ω˘ )

まぁまぁ、いつもは夜中の帰宅だから

早いっちゃあ早いよね( ̄▽ ̄;)

いやなんで賞品が猫のオヤツ限定?( ̄▽ ̄;)

残念ながら役員にくじ引きの権利はないのよ💧

しゅーしゅーごめんねぇ(^∇^)と

撫でようとするともちろん

わかりやすく不貞腐れる( ̄▽ ̄;)

仕方ないのでこっそり隠してるオヤツでも出して

しゅーしゅーの機嫌でもとるかな( ^∀^)

さて土曜日!

今日は晴れたり曇ったり⛅️

洗濯物は乾きそうです( ^∀^)

皆様、楽しい休日を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪