未分類

悩む〜

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

今月末に開催される

職場でのレクリエーション大会の担当に

なってしまったまま💧

一番困るのは景品選び💦

景品がね?

10代から60代までの職員の誰に当たっても

喜べる景品ないか探してんのよ(´Д` )

うんうん、それはままも欲しい💧

でも特賞でも予算は2万なんだよね( ̄▽ ̄;)

だよね💧

とりあえず豪華に見えて盛り上がるのが

家電だからね(>人<;)

でもその家電も予算内じゃ出尽くしたんだよね(;´д`)

なーやーむー…と真剣に悩んでいたら

やかましいわ!!

さて土曜日!

どんより天気で洗濯物乾かない💦

週末にお天気下り坂は勘弁して欲しい( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪