未分類

怒ったら怒られた

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

また夏糸を狩ってしまったしゅーしゅーを

ダメでしょ!と怒ったら

逆ギレ?!:(;゙゚’ω゚’):

なんでって

この糸はかわいい我が孫の

サマーベストを作ってる糸なんだから

狩っちゃダメなの!!

戒め?警告?何のこと??( ゚д゚)

あ…( ̄▽ ̄;)

そっちでしたか(>人<;)

ダイソーで糸見てたら

たまたま見つけて買ってみたんだけど…

いつも高級毛皮をまとってるしゅーしゅーから見ると

かわいい妹に安物はダメですか( ̄▽ ̄;)

ですよね💧

ちょっと手芸屋さんに行ってきますわヽ(;▽;)

さて土曜日!

あっという間に6月も終わりますね💦

毎日のジメジメに負けず楽しい週末を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪