未分類

怒られてから呆れられる

ぬころぐままです( ^∀^)

夏糸は細くてなんて編みにくい💦

そんな夏糸を使用し、やっとで

ままのままがデイサービスに来て行く

カーディガンが出来上がった( ̄▽ ̄;)

昨日からずっと編んでいたのですが

当たりです(;´д`)

手元がぼやけてイライラ💦💦

時々発狂しながら仕上げていると

さーせん(>人<;)

しょにゃーんに怒られながらも

なんとか形になり

途端に静かになるままに

なんかごめん(´Д` )

寝ているしょにゃーんを

怒らせて呆れさせて

これでままのままに

サイズが合わなかったら

きっとままは撃沈( i _ i )

さて雨の日曜日!☔️

乾かない洗濯物にエアコンドライで

室内極寒です( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪