未分類

長期目標

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日は我が孫の一歳の誕生日パーティーに

行ってきました(^∇^)

ちょっと会わないうちに

いろんなことが出来るようになっていて

表情も豊かになっててびっくり(´⊙ω⊙`)

顔見て泣かれたら困るので

遠目で見てて、目が合ったら目を逸らしてた( ^∀^)

だから泣かれてない!←ダメ思考

まぁキミ達ネコだしな( ˘ω˘ )

そりゃ泣かれないだろうよ(´Д` )

でもいいのさ( ^∀^)

5歳くらいになったら泣かずにいてくれるように

なるだろうから

笑いかけてくれるのは今じゃなくていいのよ(^∇^)

ばあばの目標は気長に待つという長期目標になっています(^∇^)

20歳になっても顔見て泣かれたら

逆に笑うわ(⌒▽⌒)

さて月曜日!

今週もゆる〜く行きましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪