未分類

休みって気づかなかったのか

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

長かったゴールデンウイークも終わり

今日から平日ですね(´Д` )

雨の昨日は

おでこごっつん寝をしているにゃんこ達と

一緒に寝ようとすると

しゅーしゅーにジャマされ

ムキーーーーっと怒っていると

気配にみんなが起きてしまい

え??:(;゙゚’ω゚’):

みたいだね(>人<;)

何十年とゴールデンウイークや年末年始に

休みのなかったままがいきなり家にいても

そりゃにゃんこ達も認識してくれねーわな( ̄▽ ̄;)

買い物行ったり庭の草取りしていたのも

しゅーしゅー以外は

仕事に行ったと思われてたのか…(;´д`)

さて平日火曜日!

まま、一応所長なんだけど( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪