未分類

立てないじゃん(;´д`)

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨夜はぬころぐ息子家族と

スシローに行き🍣

すごい種類の多さに感動✨✨

孫にはなんとか泣かれず時を過ごし

最後に調子に乗って抱っこしようとしたら

やっぱり泣かれた( i _ i )

静かに人見知り終わるの待ってよう(*´-`)

そして今日は

ぬころぐ娘&孫とガストに行きます(^∇^)

まあな( ̄▽ ̄;)

朝のルーティンを済ませて座っていると

しゅーしゅーがやって来て

今日はお姉ちゃんと出かけてくるね(^∇^)

ソファで寝ると思いきや

えええええ:(;゙゚’ω゚’):

立てないじゃん💦💦

相変わらずわざとやってる

かわいいしゅーしゅーです(⌒▽⌒)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪