未分類

ダレッ?ってなるよね

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨夜は仕事から帰るのが遅くなり

さらに自宅に帰ってから

携帯を職場に忘れていることに気付き取りに行き

さらにさらに購入した

メガネを受け取りに行くことを忘れていて

慌ててメガネ屋さんに💦💦

無事受け取り帰宅したら

ごめんごめん💦💦

そして購入したメガネを取り出すと

茶色いフレームを購入したと思っていたのに

まさかの紫だった( ̄▽ ̄;)

でもこれでコンタクト生活も

終了できるので

めが兄ぃ&めが姉ぇに感謝(^∇^)

で、メガネをかけて

しゅーしゅーを見ると

だよね( ˘ω˘ )

にゃんこ達には

メガネ姿のままに慣れてもらうしかない💧

さて火曜日!

ゆるく行きましょう♫

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪