未分類

絶対的理由

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

今年も花粉の季節になりましたね(>人<;)

ままは数年前から

急に花粉症の症状が出て

昨日も仕事から帰って

涙を流していると

ちがーーーう!!:(;゙゚’ω゚’):

そもそもババアになったの今じゃないし💦💦

花粉が目とコンタクトの間に入って

目が激痛なのよ( i _ i )

還暦て・・・( ̄▽ ̄;)

じゃなくて

ままがメガネにしないのには理由があるのよ!!

そう!

メガネにしちゃうとラーメン食べる時

メガネが曇るのよ!!

ちょっとちょっと!!

ラーメン大好きなままには死活問題なの!!

いつもクリアな視界でラーメン食べたいのよ!!

にゃんこ達に呆れられながらも

譲れないコンタクト生活なのです( ˘ω˘ )

さて水曜日!

今日も花粉との戦いです!

花粉症の皆様、頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪