未分類

怒ってるけど進歩

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

こっちにゃんの猫風邪症状の悪化を心配していたら

まさかのしょにゃーんにも症状が出ており…

こっちにゃんの点眼点鼻のあと

おひざにいたしょにゃーんにも点眼すると

怒ってダッシュで逃げられ

ベッドでは

がーがちゃん&しゅーしゅービビる( ̄▽ ̄;)

その後ビビったしゅーしゅーが

ごめんごめん💦

しばらくは近寄ってもらえないだろうから

大丈夫だよ( ̄▽ ̄;)

しかし今朝、おひざにやって来て

あああ( i _ i )

やっぱり嫌われた:(;゙゚’ω゚’):

でも嫌われついでに点眼してやろうかと

目論んでいたら

怖いなら近くに来なきゃいいのに(;´д`)

でもあんまり嫌われたくないので

点眼を諦めると

張り詰めた空気が途切れたのか

腕枕しょにゃーん( ^∀^)

以前ならしばらく近寄ってこなかったのに

怒ってもままの所に来てくれるとか

進歩だなぁ(^∇^)

さて木曜日!

はっきりしない天気が続きますね☁️

週末に向けて頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪