未分類

朝から動けない

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

寒い今朝は

甘えんぼこっちにゃんが

おひざにソッコーやって来て

うん、かわいいねぇ( ̄▽ ̄;)

この時点で立ち上がれないのは確定(>人<;)

そして

え?( ゚д゚)

とうとう

寝た(;´д`)

しかも利き手を枕にされたら

ままはなーんにも出来なくなった💦

今朝はせっかく早起きしたから

家の掃除をしようと思ってたのに:(;゙゚’ω゚’):

こりゃいかん💦と

強引にこっちにゃんをコタツに押し込み

さて!掃除だ!と立ち上がろうとすると

まさかの

えええーー:(;゙゚’ω゚’):

姉妹の連携プレイか?!

甘えているのか嫌がらせしているのか

よくわからない姉妹💧

わかっているのは

掃除できず家はちっとも綺麗にならないと言う事( i _ i )

さて火曜日!

今日と明日は寒そうです❄️

暖かくして出かけましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪