未分類

ちょっと買い物へ

こんにちは

ぬころぐままです( ^∀^)

今朝は二度寝してしまい

慌てて準備して職場へ行き

その後、ちょっと車買ってきた(^∇^)

まぁ、軽い金額じゃないけど

年末に車検切れるし車はボロいし

どっちみち納車は年始だし

とりあえず契約だけして

代車を借りて帰ってきました( ^∀^)

ははははは(^∇^)

その通り( ^∀^)

基本車にこだわりのないままは

走りゃなんでもいい派( ̄▽ ̄;)

でも今まで散々走らなすぎを指摘されてきたので

新しい車が来たら

ムダに走り回ることにしよっと(^∇^)

多分ね( ̄▽ ̄;)

さて土曜日!

明日はクリスマスイブです

全国のサンタさん!

準備はOKですか?!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪