未分類

やっぱり姉は強い

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

しゅーしゅー&がーがちゃん姉弟は

ちょいちょいケンカをするのですが

がーがちゃんが寝転んでいる時点で

結果は見える(>人<;)

ヘッポコパンチの直後

からの

まったく勝負になってない:(;゙゚’ω゚’):

ここでケンカを止めて

しゅーしゅーを抱っこすると

いや、キミも手加減してあげなよ💧

今回も残念な結果のがーがちゃんは

丸くなって寝ておりました( ̄▽ ̄;)

その後様子を見ると

姉が弟を制止させたまま寝ておりました(@_@)

体重も力もがーがちゃんの方が上なのに

やっぱり生まれた順番ってあるんでしょうかね( ̄∀ ̄)

さて水曜日!

今日もエイエイオー!ですよ( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪