未分類

誘導されたんだ

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

今回の腰痛はなかなかに強敵で

痛みが軽減されるのはシャワーを

浴びている時だけで💦

そんな痛みを伴う昨日は

ままの座っている前に

まさかの縦列(>人<;)

足を伸ばすことも寝転ぶ事も出来ず( i _ i )

仕方ないのでベッドに移動すると

にゃんこ達がいきなり

は?!どゆこと?( ゚д゚)

ああ…そう言うことか(;´д`)

いつも床で寝ちゃうままを

ベッドに誘導するために床に集まったのか( ^∀^)

ものすっごくわかりにくい

愛情をありがとう( ̄▽ ̄;)

うん知ってる( ̄▽ ̄;)

さて月曜日!

今週は前半暖かそうです☀️☀️

ゆる〜く行きましょう(^∇^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪