未分類

ばあば泣かれる( i _ i )

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日はぬころぐ娘宅で

ハロウィンパーチー✨✨でした

ばあばのかわいい孫達による

えびの握りと寿司職人(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とーーってもかわいいのですが

ぬころぐ息子夫婦の娘は

言うても生後5ヶ月弱( ̄▽ ̄;)

ご機嫌ナナメになった時に

ばあばが抱っこするとギャン泣き💦💦

立って歩いても何しても泣き止まない(´;ω;`)

成長してるな〜と嬉しくなっちゃいますね( ^∀^)

夕方自宅に帰って写真を見ていると

アニキが来た( ^∀^)

抱っこしたらギャン泣きされたのよーと

がーがちゃんに愚痴っていると

じゃあ誰にウケるんだよ:(;゙゚’ω゚’):

さて月曜と錯覚しがちな火曜日!

今週も頑張ろ〜(*^▽^*)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪