未分類

ソッコーバレる

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日は朝早くからバタバタして

投稿する時間もないほど(>人<;)

日曜の昨日は

ぬころぐ息子夫婦の娘の

お宮参りでした(^∇^)

お天気も良く☀️

写真撮影の時にギャン泣きすると言う

アクシデントはありましたが

楽しく無事終えることが出来ました(⌒▽⌒)

かわいいねぇと思いながら帰宅すると

あ( ^∀^)

がーがちゃんただいま💕💕

え?!(´⊙ω⊙`)

気のせいじゃないかな💦

やっぱりバレてる:(;゙゚’ω゚’):

ごめんって!!

今回もままだけが楽しんじゃったけど

近々会いにきてくれることになってるから!!

そうそう( ^∀^)

みんなに会いにきてくれるってさ(^∇^)

ホントそれな( ̄▽ ̄;)

さて朝は肌寒い月曜日!

寒暖差に風邪引かないよう

体調管理ですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪