未分類

体感温度統一希望

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

今朝は曇り空からの時々雨予報🌧️

暑さは控えめ( ^∀^)

なのでにゃんこ達は

カーペットでゴロゴロしたり

抱っこを拒否しながらもままの近くで過ごしたり(^∇^)

暑さより甘える事を優先したこっちにゃんはだけは

ままのおひざは汗だくだよ💦💦

ただ我が家最強の寒がりくんは

昨日干したホカホカの布団に

絶対暑いだろ💦💦

てかシーツかける前に寝転ぶのやめて( ̄▽ ̄;)

こんなにも体感温度が違うと

室温設定に悩む〜💦💦

みんな!体感温度は統一してくれまいか(´;ω;`)

さて月曜日!

暑くないのは嬉しいけれど

雨の日は外出が億劫になりますね(;´д`)

今週もゆる〜く頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪