未分類

リラックススタイルだったのか

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

先週の模様替えで

にゃんこ達がままの目の前でくつろぐ事が増え

今朝も

しょにゃーんが来てくれた(^∇^)

不快指数MAXだよね( ̄▽ ̄;)

エアコンをドライにすると

え!(´⊙ω⊙`)

いきなりおっさん座りに!:(;゙゚’ω゚’):

空気が軽くなると

しょにゃーんは白いおっさんに変化する💦💦

そうだったのか( ̄▽ ̄;)

おっさん座りと思っていたのは

リラックススタイルだったか( ˘ω˘ )

変な座り方もチョーラブリーに感じてしまうのは

親バカあるある(^∇^)

さて金曜祝日㊗️!

そして今日からお盆休みに突入ですね( ^∀^)

お盆休みのないままは実に羨ましい( ̄▽ ̄;)

楽しいお盆休みを!👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪