未分類

夏の風物詩

ままの今朝は

盛大に寝坊して慌てて出勤準備💦

エアコンタイマーの時間を考える暇もなく

エアコンスイッチオン!

一瞬だけ座ると

しょにゃーんがおひざタイムに来てくれたけど時間がない💦

ごめんね〜(>人<;)

おひざタイムしてる時間がないのよ💦

帰ってきたらおひざタイムしようね💦💦

と、しょにゃーんと約束し外出( ̄▽ ̄;)

仕事を済ませ家に帰ると

開いてるっ(´⊙ω⊙`)

昨日は

この子達も開いていたので

しょにゃーん以外はみんな開いた( ^∀^)

これぞ夏の風物詩(^∇^)

みんな!涼しい部屋で思いっきり

ネコの開きを披露してくれたまへ(⌒▽⌒)

さて土曜日!

台風がこちらに向かってきそうです💦

早めの台風対策しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪