未分類

室温も気分も快適

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

朝は気持ち良い気温で

今朝は

しょにゃーんを先頭に

しゅーしゅーのおひざ順番待ち(^∇^)

すると隣の部屋から

あら❤️がーがちゃんおはよ( ^∀^)

ん?( ゚д゚)

がーがちゃん舌をしまい忘れてるよ?

朝から「かわいいなぁ💕」と癒され

いつものようにすぐに隣の部屋に行ってしまうと思っていたら

室温が快適だと

こんなに幸せな時を過ごせるのか〜💕と感動✨✨

やっぱりエアコンよりも自然の気温の方が快適なんだねぇ( ̄▽ ̄;)

今朝のままは室温も気分もサイコーです(⌒▽⌒)

さて火曜日!

今日から8月!

そろそろ暑さに飽きて来ましたぞ!( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪