未分類

もはや冬が懐かしい

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

今朝はしょにゃーんがおひざタイムを済ませた後

いつもは隣の部屋に行ってしまうのですが

今日はままの背後で

ありがとう💕

この子は視界に入る所にいてくれるだけで幸せな気分になる(^∇^)

逆におひざに来てすぐにおひざから離れたやんちゃは

ちょっと💦

やんちゃはあぐらの中にハマり込みたいタイプなので

ハマり込む隙間のないボリューミーなままの足は

あまりお好みではない様子(; ̄ェ ̄)

タブレットの中の画像の整理をしていると

こっちにゃんが

何してんの( ̄▽ ̄;)

冬の間は暖を取るためみんながままの周りでわちゃわちゃしていたのに

だんだん暑くなると過ごしやすい場所に移動してしまい

なんだかままは孤独感( i _ i )

すでに冬が懐かしくなってきています…

早く夏が終わらないかなぁ(>人<;)

さて雨の金曜日!

今週のラストスパート頑張りましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪