未分類

動くと危険

おはようございます改め

こんにちはぬころぐままです( i _ i )

昨日から

そう(´;ω;`)

久しぶりにやっちまったギックリ腰💦💦

空気読めない&恐怖知らずの姉弟が

おひざにやってきて💦💦

痛みに息を止めながらも

おひざタイムを楽しんでもらい…

そんな状況を少し離れたところで

いやいやいや💦

心配してくれてるなら

君の弟妹の相手してくれよ:(;゙゚’ω゚’):

一方、腰痛時の恐怖を知ってるしゅーしゅーは

わかってるねぇ( ̄▽ ̄;)

痛い痛いと言いながら朝のルーティンを済ませ

部屋に戻ると

まま見守り隊のはずのがーがちゃんが

避難してる(>人<;)

寂しくもあるけど賢明な判断だ( ̄▽ ̄;)

さて貴重な休日日曜日!

腰が痛すぎて何も出来ない💦

腰痛の皆様、今日1日で治しましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪