未分類

静かに救出

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日は昼寝をしてしまい

夜眠れず朝までYouTubeを楽しんでました(^∇^)

まぁ、せっかくの休日だし

たまにはいいじゃん( *`ω´)

夜中の我が家はとても静かで

夜行性であるはずのにゃんこ達もぐっすり💤💤

そんな中、テーブルで何かが動く気配を感じ見てみると

えええっ:(;゙゚’ω゚’):

今年も入ってきた💦💦

なぜか毎年この時期になると

カマキリの赤ちゃんが入ってくる廃屋仕様の我が家💦

いつもカマキリを追いかけまわすやんちゃを見ると

ぐっすり寝ていて気づいてないっ!

やんちゃが目を覚さないようそーーっとカマキリを外に出す( ̄▽ ̄;)

気づかれなくてよかった(>人<;)

小さな生き物達よ!

頼むからやんちゃの前に姿を現すのはやめてくれっ💦

その後は

結局誰も起きずに朝を迎えました

みんな…

夜行性はどしたのかな?!

昼も夜もぐっすり眠れるにゃんこ達に驚きです(´⊙ω⊙`)

さて日曜日!

ハッキリしない天気です☁️

ダラリダラリとした休日を過ごす事にしましょう( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪