未分類

どんより天気は理想の休日

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

今日は何もせんぞ!と決め込んだ昨日は

YouTube &Huluデイで

編み物しながら過ごしていると

寝てばかりに飽きたしょにゃーんが

ままの指導係になってみたり

いきなりおひざにやってきたしゅーしゅーの手が

かわいいクロスだったり(^∇^)

いつも隣の部屋でくつろぐがーがちゃんも

あらめずらしい( ^∀^)

テーブルの上には

こっちにゃん( ^∀^)

ベッドには

やんちゃも💕

どんより天気の休日は

にゃんこ達がままの周りに集まってくれて

まさに理想の休日の過ごし方✨✨

そう考えるとジメジメした梅雨も

ままには快適な1日だ( ^∀^)

さて月曜日!

今日もどんよりとした1日になりそうです☁️

昨日のような1日を過ごせるなら

休みてぇ:(;゙゚’ω゚’):

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪