未分類

伝わる危機感

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

最近は、雨のち晴なんて

にゃんこ達が1番困るであろう天気が多くて

昨日も仕事から帰ると

しゅーしゅーの開きが出来上がってました( ̄▽ ̄;)

金曜夜は明日が休日なこともあり

ちょっとだけリラックスモードで過ごしていると

白いおっさん?!(´⊙ω⊙`)

いつも一生懸命白さをキープしているしょにゃーん( ^∀^)

目の前で真面目に毛づくろいされると

ままも何かしないといけない気がしてちょっと焦る💦

そして今朝は

待てーーーーい!:(;゙゚’ω゚’):

今日は職場に留守電聞きに行くだけだから

1時間で帰ってくるって💦💦

長毛は雨のち晴の急激な室温上昇が

相当暑かったんだなぁ(;´д`)

しゅーしゅーの大きな目から

危機感が伝わって来ます(>人<;)

さて土曜日!

今夜からまた雨予報☔️

とりあえず洗濯は急ぎましょうぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪