未分類

快適にすればするほど

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

昨日は

どんより空模様からの晴れ☀️だったため

仕事から帰ると室内はムワッと暑く…

長毛はキツそう( ̄▽ ̄;)

しゅーしゅーからの提案で

エアコンをドライ設定にすると

軽い空気と暖かい布団で気持ち良さそう( ^∀^)

隣では

白い布団に白い猫で

いることに気づかなかった(´⊙ω⊙`)

いつもは隣の部屋にいるがーがちゃんも

みんな軽い空気で過ごしやすそう(⌒▽⌒)

1番の暑がり長毛なんて

開いちゃってるよ( ̄▽ ̄;)

にゃんこ達は湿度が苦手なので

快適空間を満喫していた夜でしたが

室内を快適にすればするほど

ままの寝る場所はなくなってしまう事実( i _ i )

ま、そこはにゃんこラブのままですから

一人寂しく床寝した事は言うまでもないでしょう( ˘ω˘ )

さて木曜日!

今日は1日雨ですね☔️

外出は気をつけて👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪