未分類

それはナイショでっ(;´д`)

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

今年の秋冬に向けて

ストックしている秋冬用のニットベスト🧶

今回完成したのは

ロングなベスト(^∇^)

そうね( ̄▽ ̄;)

君達が毛糸を狩らなかったらもっと早く出来上がったんだけどね( ̄▽ ̄;)

と、しゅーしゅーのせいにしようとしていたら

ちょっと:(;゙゚’ω゚’):

それはナイショって言ったじゃない💦

何も考えず編んでいたら

いつの間にかロングサイズなベストに仕上がり…( ̄▽ ̄;)

最初からロングベストを作成してたって事にしようって思ってたのに( i _ i )

ベスト作成をずっと見ている(ずっと糸を狙っている)にゃんこ達には全てバレているようです( ̄▽ ̄;)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪