未分類

ついに誕生!!

おはようございます

ぬころぐままです( ^∀^)

毎年職場で購入し育てているアマリリスが

今年はなかなか咲かなかったのですが

やっとで

キレイな姿を見せてくれました(^∇^)

時を同じくして

とうとう!!

なななんと!

ぬころぐ息子夫婦に長女が誕生しました!!

ほんと( ^∀^)

頑張ったね(^∇^)

おめでとう(⌒▽⌒)

さっそくぬころぐ息子からたくさん届いた

赤ちゃんの画像や動画をニマニマしながら見ていると

教えてもいないのにワラワラやってくるにゃんこ達( ^∀^)

ちょっと?( ̄▽ ̄;)

ちょっとちょっと??( ̄▽ ̄;)

まぁ、それでおりこうにしてくれるなら

大歓迎だけども( ̄▽ ̄;)

動画での泣き声ににゃんこ達全員がものすごく反応して

笑ってしまうほど(*^ω^*)

ただ妊娠中からお姉ちゃんにベッタリだったやんちゃだけは

大好きって言ってたかはわかりませんが

妊娠してからのお姉ちゃんにベッタリはすごかったよね( ̄▽ ̄;)

そんな楽しい週末金曜の夜を過ごして…

今朝は仕事のため

早くから準備をしていると

え?!( ゚д゚)

いやいや、ままは仕事だし

そもそもお姉ちゃんは里帰り出産だから

市内にいないよ?( ̄▽ ̄;)

すると途端に

ままに背を向けるにゃんこ達(´;ω;`)

そもそもなぜ会いに行けると思ったのかも

謎ですが…( ̄▽ ̄;)

いつかみんなに会いにきてくれたらいいね( ^∀^)

さて土曜日!

ままは急きょ仕事です( ^∀^)

いつもはめんどくせぇと思う休日出勤も

今日はちょっとウキウキ(^∇^)

孫効果は絶大です( ^∀^)

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪