未分類

体感温度の異なる季節です!

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

すっかり暖房のいらない気温に

なってきましたね〜( ^∀^)

服装も軽くなり

肩こりもちょっとだけ解消✨✨

しかし短毛くんは

まだまだ電気毛布などの暖房器具は必要らしい( ̄▽ ̄;)

逆に長毛組は

電気毛布のない場所に寝転ぶようになってる(´⊙ω⊙`)

にゃんこ達の激しい体感温度差の季節が

またまたやってきましたね💦

ままが寒さを感じなくなっているのだから

もちろん

この後ろ頭を寒そうとは感じないよね(;´д`)

そしてしゅーしゅーがままに

甘えにきて

はぁぁぁぁあ⁉️!💢💢💢

 

これからしばらくにゃんこ達の

体感温度に合った寝床準備は必須ですね( ・∇・)

 

さて待望の週末金曜日!

もうひと頑張りですぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪