未分類

ヤバいぞ電気代💦

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

今週はちょー忙しくてグッタリ(>人<;)

金曜夜はこれまたいつの間にか寝てしまい

気がつけば

そう( ̄▽ ̄;)

またエアコン消し忘れた💧

しかも電気もつけっぱなし💦💦

:(;゙゚’ω゚’):

長毛塩対応( i _ i )

その後もダラダラ過ごしていると

酷すぎる(>人<;)

今日は出勤する職員がいるので

職場には行かなくて良くなり

家にいるままを歓迎してくれると思ったのに💦

あら💕奇遇ね(^◇^)

ままもオヤツ食べながらHuluタイムしようと思ってたのよ( ^∀^)

こりゃもうままのオヤツと

にゃんこ達のちゅ〜る買ってこなきゃ(*^▽^*)

節電も節約も皆無な

ウキウキの週末土曜日です( ^∀^)

 

さて週末土曜日!

外はどんより🌨

皆様、楽しい休日を👋

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪