未分類

しゅーしゅーはやっぱり確信犯

おはようございます

ぬころぐままです😆

 

ポカポカ陽気に誘われて

陽の当たる出入り口で

いえ、お気遣いなく( ̄▽ ̄;)

大きめのにゃんこ達が出入り口で寝ていたので

邪魔される事なく編み物に勤しんでいたら

陽が落ちた途端にしゅーしゅーがやってきて

こたつに飛び上がり

ちょっと💦💦

今1番めんどくさい減目の部分なのに(>人<;)

しゅーしゅー!!見えないっ!

と叫ぶと

どけーーーー!!💢

その後はやはり

絶対ワザとだよね:(;゙゚’ω゚’):

相変わらずままが1番困る事を

よくわかってらっしゃるお嬢様です( ̄▽ ̄;)

 

さて月曜日!

今日もピカピカ良い天気☀️☀️

花粉症の皆様!

運転中のうっかり窓開けは

花粉が目に刺さりますぞ!

  ↑ ↑ ↑
見たよ!のかわりに
①クリックお願いします♡
このエントリーをはてなブックマークに追加
他の記事も読んでみてね♪